ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年10月29日

A吉さん送迎会in若杉

10月27、28日 若杉楽園キャンプ場


今回はA吉さんの送迎会ですびっくり

到着すると見慣れた車二台が止まっています。

今日の主人公のA吉さんにsawaファミリーです。

sawaパパについにはようやく念願のご対面です。

思っていたとおり、とってもいいかたでした。



でッ早速、A吉さんからの振る舞い

A吉さん送迎会in若杉

A吉さん送迎会in若杉

A吉さん送迎会in若杉


それからsawaママの豚汁

A吉さん送迎会in若杉

写真がイマイチですがとってもうまかったです。

おかわりしちゃいました。


A吉さん送迎会in若杉

A吉さん送迎会in若杉


あきもっちゃんさんのオードブル

A吉さん送迎会in若杉


マー坊さんの新兵器

A吉さん送迎会in若杉



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます

A吉さん送迎会in若杉



管理人さんはお疲れのためか早々の出航~
(と思っていたら、このときすでに1時でした)

A吉さん送迎会in若杉


ランタンの燃料も尽きてランタン

A吉さん送迎会in若杉

A吉さん送迎会in若杉



そして、最後あきもッちゃんさんと二人だけで飲んでいるときに


トイレに行って帰ってくると・・・



いない・・・



一人ぼっちですガーン


仕方ないので、あきらめて寝ちゃいました。ウワーン


翌日聞きましたが、結局2時半まで呑んでました。



次の日はお世話になった、東屋のお掃除をして

A吉さんに別れを告げ、再開を誓い帰りました。

またご一緒できるときが来るといいですね。



ps.

くろボスさん、託されたラーメン、楽しすぎて持って帰っちゃいました。

事務所で夜食としていただきました。








タグ :若杉楽園

同じカテゴリー(若杉楽園キャンプ場)の記事画像
再会
BERTさん迎撃会in若杉
若杉楽園オートキャンプ場
同じカテゴリー(若杉楽園キャンプ場)の記事
 再会 (2016-08-29 07:48)
 BERTさん迎撃会in若杉 (2013-05-12 14:43)
 若杉楽園オートキャンプ場 (2012-05-21 09:26)

この記事へのコメント
>拳斗さん

今回は念願のsawaパパとのご対面もあったので余計に楽しかったですね。

なぜか先にママにはお逢いしていたんですが・・・^^;

酒豪といっても薩摩の猛者たちの足元にも及びませんがね^^

A吉さんとの送別会も大事だったんですが、

結局、呑むだけかよ~、ってメンバーですね^^;

あっ、「山鳥」2泊で行きますのでよろしくです!
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年11月02日 01:26
楽しそうな送別会だったのですね~!(^^)!

やはり酒豪が集まると焼酎と旨そうな料理が

たくさん並ぶのですね~♪

何かにつけ?集まる仲間 \(^o^)/ 最高ですね~(笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月02日 00:03
>こけさん

私はいつも呑み食い担当です^^;;

楽しい仲間とのキャンプは病み付きになりますね。

一人ぼっちのキャンプや父子キャンも大好きですけどね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年11月01日 15:11
楽しそう!そしておいしそうな料理&お酒。
ステキです。
Posted by こけ at 2012年11月01日 10:19
>くろボスさん

もちろん全部空けたわけではないですよ^^

お仕事柄、いつも本番というわけには行かないでしょうからね。

でも、ストレスは小出しに消化している感じでいいのでは?


本物の豚骨ということは、豚骨を三日三晩、煮詰めて、

というところからやっちゃいますか? ^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月31日 14:53
>オニさん

タフというより、出撃前に30分ほど昼寝して出かけたのが良かったんでしょうね^^

若杉では以前、行くところまで行っちゃった苦い思い出があるので・・・。

今回は二日酔い一歩手前だったので、やはり気をつけないとですね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月31日 14:47
>省吾さん

楽しかったですよ~^^

まあ、鉄板メンバーなので!

A吉さんが喜んでいただければOKです。

年末帰ってくるんでしょうかね?

うちは年末年始、一切予定入れられないんですよね^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月31日 14:43
すごい量のお酒と料理!

ヤッパ本番ですよね~。


今度ホンモノの豚骨ラーメンに挑戦してみます。(笑)
Posted by くろボス at 2012年10月31日 10:39
キャラバンさん、タフですね^^;
私、早出航には自信がありますよ(笑)
最後までお付き合いできてよかったですね♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年10月30日 19:40
楽しそうですね♪

良い送別会だったようで。

なんだか乗り遅れちゃ感があるな〜f^_^;

A吉さんも喜ばれたことでしょうね♪
Posted by 省吾 at 2012年10月30日 17:16
>ma.yuさん

おいしい料理の数々、私はスーパーの惣菜のみでした^^;

ひとりじっくりと時間が過ぎていくのを楽しむのも好きですが、

皆さんとご一緒のあっという間のひとときもいいですよね。


キャンプで送別会なのか、ただ呑みたいだけなのか、

でも何かにつけて集まれる仲間は貴重ですね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月30日 14:49
>海愛さん

いつもどおりの楽しい宴でした。

実はsawaパパ&ママとのカラミが楽しすぎて、

あまりMUKA見れていないんです^^;


A吉さんはきっと年越し参加されるはず、

って勝手に皆さん思っていると思います^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月30日 14:43
>sawaママさん  、じゃなかった・・・、sawaパパ&ママ さん


パパさん、ようやくお逢いできまして、すっきりいたしました^^


あきもっちゃんさんのように、眠くなったらいなくなってる、

なんていうのが、できるのが楽しいところでしょうね^^

僕はそういう距離感が大好きです。

年齢については僕は全く気にならないので次回から

「キャラちゃん」でOKですよ^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月30日 14:40
>マー坊パパさん

お疲れ様でした~^^

楽しすぎてずいぶん引っ張ってしまったようで、スイマセン^^;

私もあきもっちゃんさんがいなくなった瞬間に、スイッチ切れちゃいました。

あれがなかったら、確実に翌日逝ってました。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月30日 14:32
>あきもっちゃんさん

トイレから戻ってきたときは、

一瞬呑みすぎて見えていないだけかと思いました^^;

若杉山のふもとの自動販売機の横に車とめていたので、二日酔いかなというkはしていました^^

僕はたぶんギリギリ、たぶんあと一杯で、二日酔いだったかなと・・・^^

次回、またよろしくおねがいいたします!
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月30日 14:29
>masa2012さん

ブルーシートで風を凌いだので、

もしくは皆さんの熱気のせいか、思ったほど寒くならずすごせました。

しかし、ブルーシートを東屋に巻く前は、肌寒かったです。

いよいよ、そういう季節になってきましたね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月30日 14:25
>あぶらみさん

私も基本父子のみのキャンプしかしていなかったんですが、

最近はこういうキャンプ(飲み会?)が増えてます^^;

家族メインと自己満足メインと使い分けている感じです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月30日 14:22
>天パーさん

いつものメンバーで調子に乗って、よく呑みました^^

だいぶ寒くなってきたので次のキャンプ辺りからは

しっかりとした防寒対策をしていたほうがいいでしょうね。

ぜひ、寒い時期のキャンプも^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月30日 14:19
おいしそうな料理の数々が〜^^

ほんと、楽しい時間ってあっという間に過ぎるので、
キャンプの夜はいつも「もうこんな時間!」ですよね。

キャンプで送別会って、いいですね。
Posted by ma.yu at 2012年10月30日 12:44
楽しい宴だったようですね^^

どの写真も美味しそう~

マー坊さんのMUKAが活躍しましたかね^^

A吉さんにお会いできなかったですが

年越し・・・ですか(笑)
Posted by 海愛海愛 at 2012年10月30日 07:22
sawaパパです!

今回はお会いできてホントうれしかったです!

いい方とかやめて下さいよ・・後輩ですから
今後も何処へでも出向いて働きますよ(タブン・・・・)

トイレから戻ると誰もいない・・・(笑)
あきもっちゃんさん最高ですね!

ウチのカミサン結構マジデ朝帰りするつもりだった
みたいっす・・・・・

今後もよろしくお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月29日 22:43
お疲れ様でしたぁ~。。。。。

一生懸命頑張ったんですが・・・1時が限界でした(汗)

50代のオッサンには2時半はついて行けません(笑)

あ、目隠し、アリガトね^^ヾ
Posted by マー坊パパ at 2012年10月29日 22:29
誰かさんがトイレ行ってる間にバックレた男です(笑)

今回は天候のせいもあり、キャンプというよりも野外宴会でしたね!

7時間半もの長い時間にわたりたっぷりアルコール摂取したので、
久しぶりに二日酔いでしたよ^^;

みなさんとの次回の遭遇を楽しみにしておりま〜す!
Posted by あきもっちゃん at 2012年10月29日 21:55
美味しそうな料理並んでますね!

石焼き芋!本当石焼(笑)酒も並んでるし^^

若杉寒かったでしょ?!

前の日に2時間ばっかりいたけど震えてました^^:
Posted by masa2012masa2012 at 2012年10月29日 21:12
大勢でのキャンプ楽しそうですね!

キャンドルランタン?の灯りに照らされたお酒の瓶に惹かれます!
Posted by あぶらみあぶらみ at 2012年10月29日 19:51
しっかり楽しまれたようですね~

酒も食べ物も大量でいいですね。

もう夜は寒くなってきたので、焚き火で一杯がサイコー
って感じですね~

ああ、キャンプしたいです!
Posted by 天パー at 2012年10月29日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A吉さん送迎会in若杉
    コメント(26)