ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年05月07日

反省

20160501~04 中瀬草原


毎年恒例の中瀬草原。

なんかキャンプの年間スケジュールが

季節ごとに恒例化してきている気がする・・・。

わかりやすく言うと、来年のスケジュールがところどころ

勝手に埋まっている感じ?

まあ、それぞれの幹事の多様なキャンプが、

この実態があるような、ないようなグループらしくてとても好きなんだけど。

僕主催の「坊がつるオフ」が多分一番不人気な企画やね(笑)



初日は一緒に飲めなかった前半組の皆さんの撤収と

同時に設営させてもらって、場所をひきつぐ。


で、ふたりだけになったので、ヨッシーん家、

と、うちは風呂に行かず、呑むことに。

夜はあきもっちゃんのランドべで宴会する。

夜勤明けなのであっさり撃沈。

反省

反省

反省

反省

反省








2日目は平戸海上ホテルへ、

朝から来たkoba家も合流して宴会するために

さっさとお風呂に。

で、宴会。

すべては、このために。


暗くなると次から次に参集してくる仲間たち。

そして、今夜の宴も終了して

寝るためにロッジに戻ったら、

ボスのケシュアがロッジの中に張ってあった。

どうやら、「張ってもいいよ」って俺が言ったらしい。

記憶は全くなし・・・。

まあ、いつものこと(苦笑)

もちろん、事前にOKしていましたけど。




2日目に来たツルさん。

当然、みんなに紹介する。

僕は山友のツルティーさんと紹介する。

が、・・・

ツルティーさんは某サイトで僕のことを

キャン友のキャラバンさんと紹介する。

いつか、きっと、山友って、紹介してもらえる日が来ると思う。

たぶん・・・。

きっと・・・。

その夜、シュラフを濡らしたことは内緒で m(_ _)m




そして、3日目

今回のメインイベント?

「かかのて」行く気マンマンでテンション上がっていましたが、

早朝から、予報通りのすごい暴風。

てっこつがしなるしなる。

幕はパタパタいうし。

とても、サイトから離れる状態ではない。

流石に、みんな幕内でじっと収まるの待つのみ。


風が収まったと思うと。

今度はすごい豪雨。

そして、幕内は池というか川になる。

安全地帯はインナーのみ。

寝心地はウオーターベッド(寝たことないけどね)

バスタブのヘリを水が超えてこないかヒヤヒヤ。

空き缶が流れてくる・・・。

3日目はやりたいこと色々とあったけど、

すっかりやる気喪失。

もっと、みんなとしゃべったりしたかったな~。

雨が止んだあとは、強風。


反省

反省

反省

反省


今夜もランドべで宴会後、就寝。




そして、四日目は早朝撤収のつもりが、9時出発。

で、軽く都市高渋滞に巻き込まれて帰宅。



中瀬草原の素敵な画像はこちら


そして、なんと、639とパイルドライバー、

他人様のものを間違って持って帰ってきてしまうという失態。


はぁ~、(-_-;)


反省の多いキャンプでしたが、

今回も楽しかったです。


次回もこれに懲りず、よろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事画像
1月21~23日
再
虫干
新てっこつ
デビュー
久しぶりの父子キャン
同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事
 1月21~23日 (2017-01-24 04:02)
  (2016-04-13 10:30)
 虫干 (2016-03-31 11:39)
 新てっこつ (2014-09-11 14:20)
 デビュー (2014-09-10 14:51)
 ソロ (2014-08-27 16:51)

この記事へのコメント
今更ながらの遅コメ大変しつれいします^^;

中瀬では大変お世話になりましたー!
初日はマッタリとパパさんの相手ありがとうございます

今回は中抜けが悔やまれますが(笑)来年は一緒に母々の手
リベンジしましょうね~^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2016年05月21日 23:51
>tsurutyさん

ごもっともです(笑)


みんな仲間だって思っているのは僕だけで

実は適当にいじられてるだけ?(爆)
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年05月09日 20:02
>おっちょ家さん

おつかれさまでした^^

最近、本当お酒にいいように遊ばれてますね~^^

反省して、中瀬以降酒量を半分にしています。

もう少し、みんなとの時間を楽しめるようリハビリ中です^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年05月09日 19:57
>toranekoさん

水没すると居場所なくなっちゃうんで、テンション下がりますよね。

雨風は本当、想像以上ですごかったです。

ちょっと舐めてたかな、反省です。

灰皿持っていきますね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年05月09日 19:51
キャラバンさんとはまだ一回しか山登ってないもの。(笑)

ツルティアゲを盛るのやめてくださいよぉ。
というか、結構みんなからアゲられてますよね。(爆)
Posted by tsurutytsuruty at 2016年05月09日 12:29
中瀬お疲れ様でした!

椅子落ち後に復活した時のキャラさんの

テンションの高さがウケましたヾ(≧▽≦)ノ

プチツルティアゲも見れて楽しかったです。

また遊んでくださいね~(^^♪
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2016年05月09日 11:51
一昨年のひびきクリキャンではインナー筏で養鯉場漂流、今年の秋吉台ではリビングが水深15cmを経験しましたが・・・水没って凄いテンション下がりますよね(ネタ的には美味しいんですが(笑))

前半組はちょっと風が強かっただけなんで、後半組の方々のライン見てて同じキャンプ場とは思えなかったです(^^;;

15日お待ちしてます(^.^)/
Posted by toranekotoraneko at 2016年05月08日 16:50
>koba1212さん

反省会は残念ながら15日だけですが、

よろしくです。

もちろん、ランタン持っていきますね。

当日、ランタン必要なときはうちの遠慮なく使ってください。
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年05月08日 10:51
池、川…(^_^;)
今年も中瀬伝説が色々とできましたね!爆
来年はどんな伝説がうまれるか楽しみです♪
反省会お待ちしてますよ〜(≧∇≦)笑
Posted by koba1212koba1212 at 2016年05月08日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省
    コメント(9)