ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月19日

久しぶりの父子キャン

2014年05月17、18日 平尾台自然の郷




今回はskma家とのファミリージョイ。

一部該当しないヤサグレーズも参加していますが、ご愛嬌で^^

久しぶりの父子キャン

久しぶりの父子キャン

やっぱりロッジシェルターは、いいなぁ~~と感じたlキャンプでした^^




いつもの動画






子供のためのロッジシェルター設営動画





6月21、22日 久しぶりに、南下出来そうな予感!!

どこに行こうか検討中です。




同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事画像
1月21~23日
反省
再
虫干
新てっこつ
デビュー
同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事
 1月21~23日 (2017-01-24 04:02)
 反省 (2016-05-07 11:06)
  (2016-04-13 10:30)
 虫干 (2016-03-31 11:39)
 新てっこつ (2014-09-11 14:20)
 デビュー (2014-09-10 14:51)

この記事へのコメント
>キャプテンロゴッスさん

私はロッジの中で、ブルーシートの上にマット敷いて毛布寝でした^^

ここのキャンプ場は国定公園の中にあるキャンプ場なので

自然がいっぱいです。

息子さんもそろそろ英才教育、いかがですか?^^

させてみると意外とやれるもんですよ。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年05月20日 11:01
>マー坊さん

ちょうど勤め先の異動を絡めて有給を取ろうかと^^

はっきりしたら、公表します^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年05月20日 10:57
こんばんは。

久々の父子キャンプなんですね!
息子さんたちは車中泊、
キャラさんは毛布でそのまま寝落ちですか?

自然豊かなキャンプ場でとてもいいところですね。

ロッジシェルター設営動画、面白いです。
小学生の息子さんでも一人でここまでできるんですね!
てっこつってやっぱりすごいです。

うちの6才の息子も、骨を組むのは手伝ってくれます(笑)
子供ながらに楽しいんでしょうね。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年05月20日 01:08
先日はお邪魔様でしたm(_ _)m

21・22っすか?  無理っぽいねw

28・29にしません?・・・^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年05月19日 21:46
>くろボスさん

こちらこそいつもどおり、お世話様です^^

当日、無理そうですか?


編集、進化してます?


またお願いしますね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年05月19日 19:52
えーーーっ?

その日は外せない用事が…。(泣)

楽しんで来て下さいね~。


それはそうとお世話になりましたー。

編集が進化してる♪
Posted by くろボスくろボス at 2014年05月19日 19:09
>BERTさん

了解しました。

休日、確定しましたら、

BERTさん丸投げOKということで?

ありがとうございます。

またご連絡させていただきます^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年05月19日 15:04
6/21-22スケジュール空いてますので、

是非お待ちしております(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年05月19日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの父子キャン
    コメント(8)