ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年09月10日

デビュー

2014年 09月8~10日 直方AC



今回はやっぱり買ってしまった新幕デビュー

デビュー






そして、いつもの動画





ず~と自分の声が好きじゃなかったんだけど

最近、アナウンスの上手なご婦人から、「いい声してますよね~」って言われて、

そう思ってくれる人もいるんだと、

前回から、字幕よりナレーション重視にしています


新幕への質疑応答は次回動画にて、しばしお待ちを^^;



同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事画像
1月21~23日
反省
再
虫干
新てっこつ
久しぶりの父子キャン
同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事
 1月21~23日 (2017-01-24 04:02)
 反省 (2016-05-07 11:06)
  (2016-04-13 10:30)
 虫干 (2016-03-31 11:39)
 新てっこつ (2014-09-11 14:20)
 ソロ (2014-08-27 16:51)

この記事へのコメント
>くろボスさん

やっぱりナレーション&実際の音がしっくりきます。

動画はすべて、ipadのみで編集しています。

キャンプ中に8割がたは作ってしまいます。

docomoなら2台目として追加で、通信もできて2500円です。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年09月11日 13:32
>ともさん

今は心の隙間を埋めるものがこれしかないんですTT

オープニングの日付気づいたんですが、

訂正するのに30分ほどかかるので、もういいやと思い

そのままにしましたが、やっぱり訂正すればよかった・・・。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年09月11日 13:24
よー切れるハサミやね~。

って、そこかい!? (≧∇≦)b


ナレーション&実際の音が臨場感があって良いですね♪

私もパソコン買おうかな…。(▼∀▼)
Posted by くろボス at 2014年09月10日 22:29
満喫しすぎで羨ましい!!!


ん?オープニングの日付が・・・

1年早くない?(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年09月10日 21:46
>かのさん

今の勤務状況だと、完ソロしかできないですねTT

幕は29500円でしたよ。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年09月10日 20:57
最近会いませんねえ

幕ですが、もしかして値段が上がってから購入?

一気に値上がりしましたよね?

またいつかお会いしましょう(*^。^*)
Posted by かの。かの。 at 2014年09月10日 20:17
>chiiiiiママさん

倍速笑っていただけましたか^^

普段仕事は深夜の仕事で、なかなか過酷ですが

週休二日なのでキャンプに行くためにと、日々戦っております。

まあ、家族と分かれて、ひとりぼっちになっての自由なので

なんとも言い難いところなんですよね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年09月10日 16:25
こんにちは(o^^o)
ハサミの倍速の所、なんとなく笑っちゃいました(#^.^#)
お月様、綺麗に撮れてますね!
私は…中秋の名月もスーパームーンも仕事で見れなかったので(;_;)こんなに明るかったんだなぁ〜て、優雅に鑑賞してるキャラバンさんが羨ましすぎますっ(^^)
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年09月10日 15:39
>ぼ~さん

例のやつです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年09月10日 15:26
例の幕ですね(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月10日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー
    コメント(10)