ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年03月31日

虫干

やる気が出てきたので、倉庫から引っ張り出して天日干しする。


虫干

(実際に干したのは自宅です)


しかし、相変わらずベトベト(苦笑)

タッカーのてっこつ

虫干


虫干


虫干

ボロボロのゴムを剥ぎ取った

雨降ればタープ被せて。


結論から言うとまだ、条件満たせば使えるなと。

サイズも一人にはちょうどいいかな。

このサイズならAサイトでもね・・・(笑)


そろそろ本気で使い勝手向上のために手を入れたいな。



このタッカーをおろした直方ACでのキャンプは、かなり印象的なキャンプだったんで

今でもその時のことは鮮明に覚えている。


今週も使ったキャプスタの焚き火台や、

ヴィジョンピークスのペグケースのデビューに。

はじめて、あきもっちゃん夫妻に出逢ったキャンプ。





その時の記事





同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事画像
1月21~23日
反省
再
新てっこつ
デビュー
久しぶりの父子キャン
同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事
 1月21~23日 (2017-01-24 04:02)
 反省 (2016-05-07 11:06)
  (2016-04-13 10:30)
 新てっこつ (2014-09-11 14:20)
 デビュー (2014-09-10 14:51)
 ソロ (2014-08-27 16:51)

この記事へのコメント
〉toranekoさん

マジですか〜^ ^
ください^ ^
lineします。
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年04月01日 06:13
lineしますね(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2016年03月31日 21:26
我が家のファミリーキャンプテント2010(小川製)も使い道無いのでよかったらどうぞ(^.^)/

三日月で初期の頃に使ってた黄緑色ので、インナーも有ります。
Posted by toranekotoraneko at 2016年03月31日 20:31
>ぼ~さん

気持ち動きますが、如何ほどで?

LINEでも構いませんよ^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年03月31日 12:00
キャラさん、古いですがワンルームのてっこつ入りませんか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2016年03月31日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫干
    コメント(5)