ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年01月24日

1月21~23日

2017012123 志高湖


前の週、ようこさんと牧の戸でワームの交換式したときに

今度は志高湖でキャンプしようね、って約束したんで

早速、志高湖でキャンプすることに

1月21~23日

くる途中、ずっと雪道だったけど、キャンプ場積もってるとやっぱりテンションあがる


1月21~23日

1月21~23日

ようこさん、エナンをさくさくと設営したら、

散歩行くよ~、って、拉致られる

1月21~23日

いつもブログで見る風景

1月21~23日

鶴見岳と由布岳

ようこさんに案内してもらいながら、あっという間に一周



1月21~23日

ようこさんのエナンのよこに、ツルさんのネロ


1月21~23日

1週間ぶりに並ぶ二台のワーム

ワーム思っていたより使える。

ソロでコンパクトキャンプなら十分



1月21~23日

1月21~23日

楽しい宴は延々と続いて(途中だいぶ休みましたけどね)


1月21~23日

翌朝、親分とも挨拶させていただいて、

子供たちは雪合戦。

11時には、みんな帰る


ここから僕は二泊目

温泉と買出しいって、あとはひとりでのんびり

酒のんで寝てのエンドレス

1月21~23日

1月21~23日

夜、外に出たら星がめっちゃきれいやった

星撮って、寝て起きたら

ザーザーって、天井から滑り落ちる音、、、

雪??


1月21~23日

つもってるや~ん


1月21~23日

1月21~23日

撤収超面倒くさかった(涙)

灯油が残ってたらもう一泊したレベル。


1月21~23日

また来よう~


1月21~23日

今度はちゃんとのぼりに来るからね~


ツルさん、ようこさんとっても楽しかったです、またお願いします。

親分、少ししかお話できませんでしたが、いずれゆっくりお願いします。








同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事画像
反省
再
虫干
新てっこつ
デビュー
久しぶりの父子キャン
同じカテゴリー(★ ロッジシェルター ★)の記事
 反省 (2016-05-07 11:06)
  (2016-04-13 10:30)
 虫干 (2016-03-31 11:39)
 新てっこつ (2014-09-11 14:20)
 デビュー (2014-09-10 14:51)
 ソロ (2014-08-27 16:51)

この記事へのコメント
〉親分様

ちょとだけでしたが、お会い出来て嬉しかったです^ ^
今度、じっくり、お話し聞かせて下さい^ ^
Posted by キャラバン at 2017年01月29日 13:56
ドタキャンして申し訳ありませんでした
またいつか、ゆっくりお話しましょう
Posted by kazecco a.k.a. 親分 at 2017年01月28日 11:56
>ようこさん

こちらこそどうも!

遠慮なく、ざっくばらんな感じが、よだきー。
あっ、使い方間違えた(笑)
とっても居心地よかったです。

寂しくてグルキャンしたくなったときは、
声かけてください^^

一睡もさせてもらえないなんて・・・

ps. コット、本当にごめんなさい。
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年01月25日 08:35
>つるさん

楽しかったですね~^^

ヒル村、入村したい!!

しばらく我慢です^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年01月25日 08:19
先日はどうも!w
まるで我が家の様にくつろいじゃってスンマセン!www
そーとー楽しかったですな!!
今度うちの親分と4人でやりましょー!www
次は一睡もさせませんよ(´・Д・)」プハッw
Posted by yoko13yoko13 at 2017年01月24日 17:55
またまた楽しかったですねぇ~
お世話になりました。

ヒルバーグ村作りましょうねぇ。(爆)
Posted by tsurutytsuruty at 2017年01月24日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月21~23日
    コメント(6)