ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年05月20日

反省

2016051516 岩屋AC


ちょっと、忙しいのでサクッと^^


岩屋キャンプ場で、GWの中瀬草原でのキャンプの反省会。

もっとも、みんなの撤収時にしか顔出しできない感じ。

で、反省したあとは、

いつもの雨の焚き火祭りびっくり


反省

岩屋は「雨の日にひとりモクモクと燃やし尽くすキャンプ場」

これが僕の定義。


反省

雨予報に備えて、東屋にコッテン

本当、ソロオートキャンプの寝室は

最近のマイブームは、「コット寝」より「コッテン寝」ハート


反省

最近、よく使う「メスティン」

なんか、「自分の道具」という感じが、強い道具の一つ。




反省

和定食の白ご飯、さんま、味噌汁、漬物ハート


反省

最近のキャンプの楽しみは、

酒と音楽とワンピース(イマサラ)。








同じカテゴリー(岩屋公園キャンプ場)の記事画像
有休
3月21日の記事
10月12日の記事
猛暑
豪雨
異動
同じカテゴリー(岩屋公園キャンプ場)の記事
 有休 (2017-03-21 07:26)
 3月21日の記事 (2016-03-22 05:30)
 10月12日の記事 (2015-10-12 15:21)
 猛暑 (2015-08-06 11:53)
 豪雨 (2014-07-07 16:08)
 異動 (2014-06-22 15:34)

この記事へのコメント
>sawaママさん

本当は電気消して、ひたすらもやし尽くすのがいいんですが、
今回はおとなりさんがいたので、すこし不完全燃焼な感じでした^^

ワンピースはイマサラ感、モリモリですが、
面白いですね。
でも、細かいところはサラッと読んでいるので聞かれても
ほぼ答えられないかと・・・^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年05月22日 18:42
>※※の見習いさん

ここは雨が降って焚き火がしたいときのおすすめで、
管理人さんに「いつも雨ですよね~」と言われてしまう始末(苦笑)

ハンモックですか~。
考えてみなかったですね。
ちょっと調べてみよう^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年05月22日 18:36
反省会参加できることならしたかったな~

あの雨の中岩屋の東屋いいですよねーーー
メスティン&サンマセットはキャラさんの定番になりましたね^^
我が家のメスティン最近は自宅で活躍してます(笑)

ワンピース面白いですよね~^^sawaも大好きなので、今度
クイズ出題されるかもですね(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2016年05月21日 23:58
こんばんは

雨の日の東屋、最高ですね!
人が少ない、設営と撤収が楽、焚火が出来る!

コット寝、コッテン寝…(笑)
管理人さんが許してくれれば、東屋の柱にハンモックも良いですよ。
ヘネシーのハンモック、モスキートネット付きでグ~です!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年05月20日 21:37
>tsurutyさん

コットは封印で、「コッテン寝」です^^

ちょっと、真剣に山モードにしないと

「キャン友」のままですからね~^^


でも「傾」は、まだ精神的にハードル高いですね~^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年05月20日 13:38
あ、僕の分も反省してもらえましたか?(笑)
忘れ物しばらく保管お願いします。
Posted by tsurutytsuruty at 2016年05月20日 12:52
テントの中にコットですか?狭くないとです?

たまには山岳キャンプにも行かないと荷物が増えますよ?(笑)
今度、傾つづらテン場辺りどうですか?
Posted by tsurutytsuruty at 2016年05月20日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省
    コメント(7)