ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年03月21日

有休

2017031819 岩屋AC


久しぶりに日月でグルキャンの予定が先約があったので断念。

が、うまい具合に土日で有休とれたので、

グルキャン前半戦に参加。

有休

有休

有休

今回も南国ハウスに入り浸り。



有休

夕方からはなぜか雨

ひさしぶりに、みんなとしゃべり倒した。

有休

楽しかったです。またよろしくお願いします。


ps.

こないだ、ようこさんに大分、熊本あたりでフリマやるようなキャンプイベントない?

って、聞かれたんだけ知ってる人いますか~?

確かに処分したいキャンプ道具、自分も山ほどある。

去年一年で、やりたいスタイルがはっきりしてきたから、

処分したいものがいっぱい。

ロッジシェルターに、二人用ケシュア。

ogawaの国産レクタ4257

zataku、ハイバックチェア

ありすぎてかけません...。

がんばってオク出すか悩み中...







同じカテゴリー(岩屋公園キャンプ場)の記事画像
反省
3月21日の記事
10月12日の記事
猛暑
豪雨
異動
同じカテゴリー(岩屋公園キャンプ場)の記事
 反省 (2016-05-20 12:04)
 3月21日の記事 (2016-03-22 05:30)
 10月12日の記事 (2015-10-12 15:21)
 猛暑 (2015-08-06 11:53)
 豪雨 (2014-07-07 16:08)
 異動 (2014-06-22 15:34)

この記事へのコメント
>skmaさん

ありがとうございます^^

使い倒してください^^

もちろん転売しても文句言いませんから。
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年03月24日 10:12
フリマじゃないけど、昔「勝手に~」でやったの思い出しました(^^)

あの時、100円と言ってたデカバッグを50円に値切ったのが懐かし~(笑)

今でも現役で使ってますよ~(^_^)/

あ、幕買いま~す!(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2017年03月23日 18:19
〉よーこさ〜ん

自分主催のグルキャンもやらなくなったんで
なかなか難しいですね(涙)

でも仲間内で不要品が流通する仕組み欲しい気がします。

システムに強いIT社長につくってもらおっかな^ ^
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年03月22日 08:19
キャラバンさーん!
フリマ開催キャンプってありそうで、
なかなか無いもんですな〜(汗)
もうヤフオクですかね、、、、。
Posted by yoko13yoko13 at 2017年03月21日 21:57
>おっちょさん

このレクタ、国産生産品なんですよ。

本当に興味があれば、ご検討ください。

フリマやりたいですね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年03月21日 12:29
>うさぴょんさん

ひさしぶりにしゃべりまくって楽しかったですよ^^

ロッジは現在、交渉中です^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年03月21日 12:27
>ぼ~さん

歌瀬でもやってるんですね~^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年03月21日 12:21
フリマ開催希望します!!!

運ぶの手伝いますよ~

レクタ買います(`・ω・´)ゞ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年03月21日 10:53
こんにちわ~(*´∀`)♪岩屋楽しかったようですね~\(^o^)/我が家は佐賀に行ったので妹夫婦の方には参加出来ませんでしたが次回機会があればぜひ参加したいと思います。あっ❗小川のロッジやレクタを処分されるのですか?(;・∀・)きゃ~興味ある話しですね~\(^o^)/我が家のロッジはかのさんから購入したのですが、もうひとつあれば宴会場も楽に設営出来るのにな~(*´∀`)♪値段しだいでは考えたいな~\(^o^)/
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年03月21日 10:19
歌瀬でフリマやる時がありますよ。
出品したことあります(^o^)
Posted by ぼ~ at 2017年03月21日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有休
    コメント(10)