ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年06月21日

2018061719山口徘徊①

2018061719 山口徘徊①

今年に入って出撃回数激減ダウン

仕事も忙しかったし、悩ましいことも色々あって出かけるの控えてた

一段落したので出撃~

直方以外でソロキャンしてなかったので、ソロキャンに。


ここ三年くらい九重方面ばかり通っていたので、

峠道にはちょっとうんざり気味だったので、

海沿いドライブしたくて山口へ。

初めての千畳敷高原キャンプ場へ

2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①


一人一泊500円

カントリーキッチンって、喫茶店みたいなバーみたいなお店があってそこが受付。

ここ酒も飲める、17時で閉まるけどww

はっきりいって昼間は観光客いっぱいで恥ずかしくて、テント張れないっす。

夜勤明けで14時着、受付済まして車の中で酒飲んで仮眠。

起きたら18時、なんといつの間にか一人ぼっち。



2018061719山口徘徊①

陽が落ちると漁り火でいい感じに


2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①

この広~い敷地にひとりぼっちで三脚かついで、うろうろする


2018061719山口徘徊①

気づいたら朝

霧雨降ってて、目が覚めたらいすの上

もちろん濡れてますけどね


2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①


適当に撤収して、観光に

2018061719山口徘徊①

元乃隅稲荷神社

鳥居の上のほうにハートマーク月の賽銭箱

これに入れたらいいことあるみたい

おいちゃんおばちゃんがきゃっきゃ言って、投げてた

平和や~

2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①

2018061719山口徘徊①


このあと3時間ほどかけて周南へ移動



つづく





























同じカテゴリー(千畳敷高原キャンプ場)の記事画像
20180062426 山口グルメ
同じカテゴリー(千畳敷高原キャンプ場)の記事
 20180062426 山口グルメ (2018-07-01 15:56)

この記事へのコメント
ツル亭さん

まだまだ、恥ずいっす(笑)
Posted by キャラバン at 2018年06月22日 10:09
神社であの顔だし自撮りしなかったんです?(笑)
Posted by つる亭つる亭 at 2018年06月22日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018061719山口徘徊①
    コメント(2)