ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年12月02日

一年のまとめ 2014

一年のまとめ  2014



一年のまとめ 2014


一年のまとめ 2014




年内もう少しキャンプ行くかもしれません。

ただ気持ちとしては、ちょうどいい節目と感じたので

ちょっと早いけど、備忘録的にさくっと、長文で、今年を振り返っちゃいます。


先週の三連泊と目標の年60泊、通算150泊の達成感で

キャンプに行きたい気分にならない週が、とうとう来てしまいました。

無理して行ってもしょうがないので、今週はいかないことに。

3月15日から毎週出撃していましたが、

ここで潰えました。


まあ、来年は出撃回数にはこだわらずにいきたいなと。

来週は天気が良ければ、試してみたいことはあるけど、天気次第かな^^



そして、毎年、いつも決まったキャンプ場ばかり行くんだけれども

今年は珍しく行ったことのないキャンプ場に、結構行ったと思う。


新規開拓キャンプ場

1.岩屋キャンプ場
2.恋の浦キャンプ場
3.中瀬草原キャンプ場
4.とあるキャンプ場
5.いこいの里千石
6.いもんころ
7・古処山キャンプ村
8.池の山キャンプ場
9.志高湖
10.ひびきの郷

岩屋、中瀬、いもんころ、池ノ山、志高湖、ひびき

半分はレギュラー入り決定ですね。


反省

今年はいろいろあって、キャンプに逃げ場を求めていたけど

やっぱキャンプは楽しいけど、

それだけでは、何も満たされないのがよくわかった一年でした。

大切な師匠とのお別れもあったし、

考えさせられる一年したね。

今年の残りは、来年の準備に^^

来年はもっと前のめりに行きたい。


今年の出撃記録

1月5、 6日  直方

1月12, 13日 三日月

1月19、 20日  XXの会

2月1 ,2日 直方

2月9 ,10日 三日月

2月16 、17日 三日月

3月15 ,16日 直方  

3月22 ,23日 直方

3月29 ,30, 31日 三日月

4月5 、6, 7日 岩屋   100、 101泊

4月12 、13日 恋の浦  

4月19 、20日 岩屋

4月26 、27日 直方

5月3 、4、 5日 中瀬草原

5月10 、11、 12日 とあるキャンプ場 

5月17 、18日 平尾台自然の郷   20泊  

5月24 日 とあるキャンプ場  110泊

6月1 ,2日 直方

6月7 ,8日 直方

6月16 、17日 岩屋 

6月20 ,21、 22日 岩屋  

6月29 、30日 直方 

7月6 ,7日  岩屋

7月14 ,15, 16日 いこいの里千石

7月22 、23日 直方 

7月28 ~30日 山鳥の森、いもんころ  

8月4 ~6日 山鳥  

8月11 ,12日 いもんころ

8月18 ,19日 古処山キャンプ村  

8月25.26、27日 山鳥の森

9月 1、2日 直方

9月8、9日 直方

9月19,20日 直方

9月22~24日 直方 

9月29~10月1日 直方

10月7、8日 池の山  

10月14、15日 直方  

10月21、22日 志高湖

10月25、26日 平尾台

10月27、28日 直方 

11月4、5日 ひびきの郷 

11月10~12日 池の山 

11月17~19日 直方

11月23、24日 いこい 

11月24~26日 某所        150、61

12月8、9日 直方

今年62泊、通算151泊

12月29日追記


出撃回数46回










同じカテゴリー(★ 一年のまとめ ★)の記事画像
2017まとめ
今年のまとめ(カメラ)
一年のまとめ(山編)
一年のまとめ(キャンプ編)
一年のまとめ(山編)
一年のまとめ
同じカテゴリー(★ 一年のまとめ ★)の記事
 2017まとめ (2018-08-13 05:01)
 今年のまとめ(カメラ) (2016-12-30 10:48)
 一年のまとめ(山編) (2016-12-29 08:12)
 一年のまとめ(キャンプ編) (2016-12-28 08:29)
 一年のまとめ(山編) (2015-12-26 12:04)
 一年のまとめ (2015-12-22 13:43)

この記事へのコメント
〉ぼーさん

ただ単にさみしい境遇にいるだけなんですよ、実はT^T

でも、流石に数こなしていくだけのキャンプは

そろそろ卒業です。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年12月05日 17:47
60泊はすごっ(*_*)

自分も今年は新規開拓が目標だったんですが1つしか行ってない(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月05日 00:13
>kobaママさん

いや~、本当「いけるしこ」行きましたね~^^

もうお腹いっぱいです。

ちょっと違うことやりたくなってきました。

来年何回ご一緒できるか、私も楽しみです、

そのうち何回パパが一緒なんでしょうか^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年12月04日 12:56
>拳斗さん

いやいや、拳斗さんのキャリアの100分の一ほどかと^^

印税できゃんぷして暮らせるんだったら、

ぜひ出したいですね~。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年12月04日 12:43
今年も『いけるしこ』行きましたねー!
ほんと、スゴイです(≧∇≦)
来年は、何回ご一緒できるかな〜♪
楽しみです(^O^)/
Posted by kobaママ at 2014年12月03日 19:10
\(◎o◎)/! スゲェ~!!

まさにタイトルどおり・・ おそるべしです・・


独自目線で九州のキャンプ場を語る 

『キャラさん放浪記』なんて本が出せそう (^^)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年12月03日 16:49
>ゆゆんさん

来年は30泊出来ればOKです^^

数字を追ってもしょうがないことは今年身にしみて分かりましたので^^

最初は月一出来たらいいな~と思っていましたが、

気づいたらこうなってました^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年12月03日 08:36
年60泊⁈
すごすぎます(≧∇≦)‼︎‼︎
来年も目標は60泊ですか〜?( ´ ▽ ` )ノ

我が家はとりあえず月1目標にしたいです(๑´罒`๑)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年12月03日 08:31
>くろボスさん

まさに「いけるしこ」でしょう(自画自賛) ^O^

でも、ちょっと今のソロキャンには飽いたので、

来年は違った方向性で行きたいと思ってます。

キャンプは、やっぱり30泊以上はすると思いますが・・・^^

どうせ、ソロでキャンプするなら

もっと自由に、思い切ったことしたいな、と^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年12月03日 07:44
いや~!  行けるしこ行ったもんですな~!

年60泊は凄すぎ!

通算150泊も天晴れです♪

これからも記録伸ばして本書こう!(笑)
Posted by くろボス at 2014年12月02日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年のまとめ 2014
    コメント(10)