ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月10日

デートキャンプ

2014年10月9日 池の山キャンプ場(星の村)


今回はありがちな、くろボスさんとのデートキャンプ

やっぱり、この方とのキャンプはテッパンです

デートキャンプ

この池の山キャンプ場

ちょっと遠いですが、

なんとソロキャンパーに優しい料金体系に、安い薪、

場所によっては直火に、歩いて行けるお風呂。

冬場はソロなら、三日月とここのどちらに行くか悩みますね~^^

ってか、ひさしぶりに三日月に行きたい衝動にも駆られる。

で、いつもの拙い動画




PS

2011年11月「小川を語る会」

2012年5月「小川を語る会」

2012年11月「勝手に!!小川キャンパルフェアー」


2013年11月「勝手に!!小川キャンパルフェアー」

実は全ての「会」に出席しているのは、私だけです^^

ちょっと、自慢です。

で、今年は個人的事情や、

現在のキャンプスタイルとイベントとの隔たりを強く感じていたので

以前より不参加を、レコパルさんなどにもお伝えしておりました。


が、・・・。

やっぱりね、

僕が初めて他人様のテントの下でお酒を飲んだのは

第一回「小川を語る会」

そういえば、その時初めて「山鳥のオーナー」とお酒飲ませていただきました。

ロッジシェルターの存在を知ったのもそのとき・・・。


だったらね、

理屈抜きで、上司に拝み倒してでも、行かないとね!




で、昨日、こっそり、レコパル師匠に参加表明いたしました!

日程はまだわかりませんが、必ずどこかで1泊以上、できれば2泊したいと思っております。

今回出席する理由は、現在のキャンプ仲間とのネットワークのきっかけを作っていただいた

「レコパル師匠への感謝」、ただそれだけです^^

う~ん、かっこいい・・・。







同じカテゴリー(池の山キャンプ場(星の村))の記事画像
11月17日の記事
ゆっくり
追悼
同じカテゴリー(池の山キャンプ場(星の村))の記事
 11月17日の記事 (2015-11-17 12:27)
 ゆっくり (2015-02-04 12:36)
 追悼 (2014-11-12 14:43)

この記事へのコメント
>skmaさん

山鳥で初めてご一緒したときのことを、思い出しちゃいました^^

そういえば、いつの間にか感じまでやるようになっていますね^^

ひとつのきっかけになるキャンプというのは、

やはり、ありますよね。

子供達同士仲良くさせていただいているんで、

連れ行きたかったんですが、すいませんm(_ _)m
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月15日 16:33
その口下手(?)さんと

レコパル師匠の

波状攻撃(?)のおかげで

今の我が家のグルキャン生活があります(^_^)/

うちも、ちょっとイベントの大きさに

どうしようか迷ってましたが

今年も張り切ってお手伝いする所存です!(笑)

現地でお会いしたらよろしくお願いします!

あ、その前に会うか(^_^;)
Posted by skmaskma at 2014年10月15日 16:15
>レコパルさん

え~~~!

ぼくは、ただ楽しくお酒が飲めればいいだけです^^


そう、口下手で、人見知りです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月12日 19:34
ogawaの伝承はまかせた!!!!

何も染まらない、スタンダードなogawaへの、思いはあなたしかおりまへん!!





口下手だったのね(爆) !!!!
Posted by レコパルレコパル at 2014年10月11日 03:35
>拳斗さん

お久しぶりです^^

ここは結構良かったですよ~^^

2000円だけど、ソロなら1000円でいいですよ、って。


方言&毒舌バリバリのナレーションですか?

かなり喋らないといけませんね~。

ほかにキャンパーがいると結構恥ずかしいんですよね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月10日 16:37
いい感じの所ですね~^^ 野営場なんて最高じゃないですか~♪

場所によっては直火に、歩いて行けるお風呂^^

ここは攻めたいフィールドですね~ (^^♪


わざとらしいナレーションはダメダメ~ (笑)

方言&毒舌バリバリの方がキャラちゃんらしいよ~ !(^^)!
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年10月10日 15:29
>くろボスさん

こちらこそ、まいどで~す^^

今回つくづく思いましたが

本当に撮りたい画像は取ろうと思っても取れませんね~^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月10日 14:03
>かのさん

そういえば、初めてレコパルさんとご一緒させていただいたときは

全く絡めず、喋れず、帰ってから、自分が嫌になったことを思い出します。

その反省からその後は出会いに積極的に行動していったら

今のようなツナガリが。

一年に一度くらいは、ただ出会いに貪欲になるキャンプがあってもいいかもしれませんね。

素直に楽しみますね~^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月10日 13:59
>ぼ~さん

了解~!!
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月10日 13:40
お世話になりますた~。

キャラちゃんのわざとらしいナレーションで思い出し笑い中です。(笑)

浴場の下駄箱での奇跡の瞬間!

ビデオ回しとけば良かったですねー。( ´艸`)
Posted by くろボス at 2014年10月10日 13:06
私は昨年の勝手に!が初めてのイベントキャンプ参加でした。

あの時は誰が誰かわからないままでしたが、あのキャンプに参加したから今年になって沢山の方々と知り合う事が出来たと思っています。

昨年はお客様でしたが、いつかお手伝いできたらなぁ!
その為には沢山の方々とコミュニケーション取らないと!と思って意を決して確か5月でしたっけ?深夜に直方襲撃させていただきました。

あの時、マー坊パパさんが話し相手になって頂き、キャラさんとも初めてお会いする事が出来ました。

あの時の出会いがあったから、プライベートが充実し、仕事にも打ち込めたと思っています。

なんか支離滅裂になって何が言いたかったのかわからなくなりましたが;^_^Aキャラさんのイベント参加とても嬉しいです。
一緒に楽しみましょうね(^^)
Posted by かの。かの。 at 2014年10月10日 12:49
自分も日曜からいきますんで現地で見かけたら声かけて下さいね(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月10日 12:40
>海愛さん

ブログでコメントの交換するのはいつ以来でしょうかね~^^

すっかり、ブログは私の一方通行になっています。

正直今はイベント的キャンプには気持ちが

動きませんが、やっぱり特別ですよね^^

この規模で現地でお会いできるかどうか心配ですが・・・

お会いしたときはよろしくです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月10日 12:03
キャラバンさん

お久しぶりです^^

ひっそり、こっそり、身を潜めていました(笑)

キャラバンさんの気持ちと同じくです!

私も久しぶりの仕事終わりの弾丸で

日曜の夜中より出撃させて頂きます^^v
Posted by 海愛 at 2014年10月10日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デートキャンプ
    コメント(14)