ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月27日

久しぶりのジョイキャン

2014年10月25、26日 平尾台自然の郷




この日はskmaさん幹事のジョイキャンです。

ひさしぶりに、こんな大勢とのジョイントです。

あの人にこの人に懐かしい方に、お初の方まで、

完ソロ率が上がっている最近には、珍しいキャンプでした。


やはり、たまにはこんなデーハーなキャンプもいいですね^ - ^

いつものやつ
本題は二分半くらいから
http://youtu.be/qQflSHreyEU

ジェットストリームアタック
http://youtu.be/qC14jIYOFh8

マチルダさ〜ん!!









同じカテゴリー(平尾台自然の郷)の記事画像
練習
久しぶりの父子キャン
ファミファミ
平尾台 薩摩隼人とジョイキャン
よかった
またまた強風 平尾台
同じカテゴリー(平尾台自然の郷)の記事
 練習 (2016-06-28 12:31)
 久しぶりの父子キャン (2014-05-19 13:45)
 ファミファミ (2013-06-30 19:01)
 平尾台 薩摩隼人とジョイキャン (2012-05-07 08:24)
 よかった (2012-04-30 11:40)
 またまた強風 平尾台 (2012-04-08 16:29)

この記事へのコメント
>sawaママさん

ロッジの並列連結があんなに快適とは私もびっくりしました^^

美味しい食事に楽しい会話に、毎回は大変ですが

時々は大勢でわいわいやるのは楽しいですね^^

次回もよろしくです!

天気どうかな~?
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月31日 13:16
>skmaさん

黒い三連星、トリプルドムはガンダムの中でも

人気の高いMSですからね^^

失言?全然結構ですよ、無礼講でかまいません。

って、僕のほうが失言、暴言しまくりですから

ご勘弁ください^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月31日 13:12
こんばんは~sawaママです^^

またまた快適広々ロッジにおじゃまさせていただき
ありがとうございました♪

ワイワイグルメキャンプ楽しかったですね~!!!^^
いつものようにキャラさんの出航も見れたし、かなり笑って
かなりおなかいっぱい大満足でした^^

また次もよろしくお願いします^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年10月30日 22:28
ど~も~!

ドムです(-"-)

先日は大変お世話になりました~(^_^)/

久々にご一緒できて楽しかったですよ~(*^_^*)

数々の失言もお酒のせいってことで(^_^;)

ちなみに、二つ目の動画、職場で吹き出してしまいました(^^ゞ

次、あった時をお楽しみに~(^.^)
Posted by skmaskma at 2014年10月30日 17:34
>クラウドさん

あらっ、喜んでいただけましたか?

やっぱり、もう少し動画撮っておきたかったですね^^

デーハーなキャンプ、来月もやりましょう!!
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月29日 16:10
やったーキャラさんの動画に初登場かも♪

しかし、やはり動画はその場の感じが分かりやすくていいですね♪

またデーハーなキャンプやりましょう!
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年10月29日 00:15
>ボーさん

動画は少なくても頑張って撮ります!!

僕の出航シーンは

僕が大好きなキャンパーさんに写メ、upしていただきました~~♡
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月28日 12:50
>ふくもちさん

アルコール漬けで記憶が曖昧ですが、

奥様がとてもかわいくて、OO弁でしたよね?^^
(マチガッテイタラ、ゴメンナサイ)

動画も所詮自己満足なので、申し訳ありませんが

見て頂ければ嬉しいです。

また、ご一緒させていただければ嬉しいです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月28日 12:46
動画撮ってたんですね。
キャラバンさんの出航シーンは誰も撮ってないのかな?(笑)

またキャンプしましょうね(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月28日 12:30
先日はお世話になりました(^_^)
やっぱり動画撮られてたんですね(^○^)

お会いできて良かったです。

これからもシュールな動画、楽しみにしています\(^o^)/
Posted by ふくもち at 2014年10月28日 11:45
〉コケさん

いろいろと言いたいことがあるとは…。

あのことか、このことか思い当たることがありすぎて

分かりませんが^ ^

また、遊んでくださいね❗️
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月28日 08:14
〉マー坊さん

たのしかったですよ〜^_^

ソロだけだとやはり人恋しくなりますからね。

年末にかけては、いろいろありそうですね^ ^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月28日 08:11
ちゃんと撮ってたのね!
ムキー!
いろいろ、言いたいですが(-""-;)

なにはともあれ
お世話になりました。
またね( ☆∀☆)
Posted by こけ at 2014年10月27日 22:41
いいなぁ~ 楽しそう~w

今回予定が合わず参加出来なくて残念!でしたッ!!

ソロ回帰しても、たまにはみんなでワイワイw 

これもまた楽し^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年10月27日 20:47
〉koba1212さん

今回もひっそり、撮ってました^ ^

もっと、撮っておけば良かったと後悔気味ですが、

楽しいと忘れちゃいますね。

ケシュアは寝室としては最高かと^ ^

悩んでください^ ^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月27日 17:09
kobaママで~す♪

いつの間に撮ってたんですか!?
今回は呑みに専念してるのかと思ってましたよ~(笑)
楽しかったですね!!!
またご一緒してくださいね~♪

ケシュア欲しいな~♪
Posted by koba1212koba1212 at 2014年10月27日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのジョイキャン
    コメント(16)