ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年08月02日

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」

7月29、30日 トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」


トンガリオフ2日目、参加メンバーの皆さん撤収作業中ですが、

うちと大河ファミリー、拳斗夫婦の3組で「勝手に反省会と後夜祭」をやっちゃいますニコニコ

拳斗氏は諸事情あって、午後からの鹿児島出発で夕方到着予定です車


大河ママの似顔絵

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」


祭りのあと何があったのか興味がある方はどうぞニコニコ



とりあえず、私はヴェルタを片付けつつ

2日目の準備のためにサイトをかず兄の隣へ引越しします晴れ

今日も暑くて干からびそうです。


本日は昨晩のテスト、「meta2pで父子3人が可能か」で十分な結果が出たので

2日目からはヴェルタを片付けて、キャプ鹿のタープとmeta2pで、

夕立に備えてのプチカンガルー&車にタープ接続です。

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」


皆さん撤収後のがらんとしたサイト

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」



昼食はかず兄サイトで風鈴でソーメン。

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」


子供たちを手なずけてブログ更新中のかず兄びっくり

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」


移動終了後も

2日目で、さすがに昨日の祭りの疲れからか、うちも大河ファミリーもくたびれモードで

ビールを一本開けても、まったく二本目が続かない状態なので、

14時ごろから両家ともお昼寝モードに入り、拳斗氏迎撃に向けて体力温存ですびっくり

夕方まで、ま~さ~か~の、ほぼノンアルコール状態ですビックリ

前日と同じように風が吹いて、曇って来て、今にもひと雨きそうな感じが続きますが、

かず兄と私の普段の行いのおかげでしょう、結局翌日まで雨は降りませんでした。



で、夕方、いよいよ拳斗氏の登場ですびっくり

拳斗氏の奥様の手には、なんと、かず兄の補充用ビールが・・・ビール


そして、拳斗氏の設営完了後、拳斗氏はビール2本空けて、温泉行かれました。


今日の男性陣には、なんとドレスコードがかかっています。

「 和装 The Night 」 びっくり  イマイチ・・・

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」

決して、私は二人に絡まれている気の弱いサラリーマンではないですよ。 タブン・・・。




サイトの雰囲気は

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」




拳斗氏のサイト

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」


ヒルに関しては私が説明するまでもなく、かっこいいですキラキラ



夕食はかず兄のジャークチキン食事

子供たちも手伝っての準備です。

僕は飲んでるだけ・・・。

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」


このジャークチキンはそのままでもうまいですが

ぜひパンにはさんで食ってみたいです。

僕も子供たちも大興奮でしたびっくり




宴会の方は、最初はお疲れ気味の拳斗さんと距離を測りながらのトークでしたが、

気づいたらカズりんさんと拳斗氏の若かりしころのネタで笑いっぱなし、

爆笑トークをつまみにサイトの周りは空き缶の山が出来ていきます。

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」


このふたりの過去ネタは危険すぎて、ネタに出来ないのが残念ですが、


最終的にお開きは3時。星がとっても綺麗だよ~~~黄色い星青い星ピンクの星


お開きの最大の理由は、もちろん、ビールが底をついたから・・・ガーン


翌日、大河ママはビールがあれば、まだいけたよね~~、って・・・。


キャンプ始めて、今までで一番の夜更かしです。

昼間の昼寝が効いて、うちと、大河Fは全然OKでした。


3日目は、大河Fの豪華な朝食と拳斗さんの奥様のサンドイッチ、これがまたうまかったです。

あんだけ夜更かししたのに、8時前には起きて拳斗氏以外はみんな元気で

朝食ガツガツいってます。

トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」



結局、今回、二日目の昼食から三日目の朝食まで大河Fにお世話になってしまいました。

大変ご馳走様でした、

お礼に後夜祭のレポ、一生懸命かいてますのでお許しくださいびっくり

(あとは好きにしてください)



何かと心身ともに疲れが溜まっている状況なのに

強行で参加していただいた拳斗氏、ありがとうございましたびっくり

おかげで、とても楽しい後夜祭となりました。


お祭り騒ぎの初日と、じっくりとお酒とトークと楽しんだ二日目と、メリハリある3日間でしたが

帰るときはびっくりするほど疲れていなかった3日間でした。アップ


3日間、皆さん本当にお世話になりました。

そして、再開を誓ってサイトをあとにするのですが・・・。




まさかの番外編へ

つづく



同じカテゴリー(さくら)の記事画像
ハシゴキャンプ 第2回トンガリオフ編
トンガリオフ
同じカテゴリー(さくら)の記事
 ハシゴキャンプ 第2回トンガリオフ編 (2013-07-19 12:48)
 トンガリオフ 番外編 (2012-08-03 14:33)
 トンガリオフ (2012-07-31 05:15)

Posted by キャラバン at 06:10│Comments(22)さくら
この記事へのコメント
>オニさん

2泊でも1泊でもそのなかでのんびりしちゃいますよね^^

気の許せる仲間と、お酒とどこまでもくだらない話だけで、

こんなに楽しめるんですね^^

次が楽しみです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月03日 07:25
雨にもやられず、楽しく過ごせたんですね。
やっぱり2泊はのんびりできていいなぁ。
(いや、のんびりできているか!?(@_@;))
きれいな星空を見ながら、下ネタとばか話。(笑)
いいなぁ。(^v^)
Posted by オニ(0202) at 2012年08月03日 06:33
>tomo&tomoさん

でしょう、

客観的に見たら僕は「絡まれている気の弱いサラリーマン」が

ぴったりかと(もちろん、キャラバンが気の弱いサラリーマーンですよ)


番外編はくだらないシモネタなので、軽く流してくださいね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月03日 03:41
>cloud #9 さん

気の許せる仲間とのお酒とトークは最高ですね^^

和装は気持ちも切り替わっていいですよ、

でも直方でやったら目立っちゃうでしょうね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月03日 03:35
>sawaパパ&ママ さん

私はいたって普通ですよ、本当に^^

ジャークチキンのもとに漬けて、焼くだけだそうです。

ググったらオバマ大統領も大好きだとか?

ぜひお試しを!
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月03日 03:31
>やっひーさん

お騒がせしました^^

コメの件大丈夫です。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月03日 03:26
すごい後夜祭ですね~

和装、ハマッテます!

が、「絡まれている気の弱いサラリーマン」・・・分かる気が・・・(笑)


「まさかの番外編」が、気になります!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月03日 01:02
後夜祭、かなり盛り上がったようですね(^^)

画像からも、みなさんのにぎやかな感じが伝わってきます。

しかし、和装ははまりすぎですね。

キャンプ場で、和装も夏のキャンプぽくていいかも!
Posted by cloud #9cloud #9 at 2012年08月02日 23:49
まだお会いしたことありませんがみなさん
パッと見 近寄りがたいかも(笑)

大河トトさんのジャークチキン?

めっちゃウマそうです!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月02日 21:00
このままだと反省のループ沼ですね(爆)

コメ欄のSubmitをクリックして、ページが切り替わり、画像認証のをしてから、その下に送信ボタンがあると思いますが、出ませんか?^^;
Posted by やっひー at 2012年08月02日 19:22
>やっひーさん

反省会の反省会をやらなくてはいけませんね^^;

PS.

やっひーさんのところにコメを

入れようとするのですがうまくいきません。

送信ボタンが見当たらないんですよね?  ^^
Posted by キャラバン at 2012年08月02日 19:03
>りょうパパさん

気づいたら22時の次が、3時過ぎだった感じでした^^

トトさんと拳斗さんのコンビは無敵のトークです。

和装、意外と快適だったので癖になりそうです。

こちらこそまたお願いしますね^^
Posted by キャラバン at 2012年08月02日 18:58
和装姿は何となく「湘南乃風」っぽいです^^
反省会でも反省してるようには見えないとこが最高です(笑)
Posted by やっひー at 2012年08月02日 18:44
夜更かし3時までですか?


凄いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


わたくしはついて行けませんです。



和装チョット怖いショットになってますよ(笑)


今回のジョイントありがとうございました。

また、お願いします。
Posted by りょうパパ at 2012年08月02日 18:34
>BERTさん

こんにちは、

私は目線外したら、ただの気の弱いサラリーマン風ですが、

他のふたりは・・・。

目線外してもキュートにならないのでは・・・^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月02日 14:56
>拳斗さん

拳斗さんは絶対に僕なんかに絡まれるタイプじゃないでしょう~^^

大勢でワイワイやるのも楽しいし、

少人数でじっくり話し込むのもどちらも楽しいですね。

しかも、3日間どちらも出来るという、かなり贅沢で濃密な時間でした。


私も、ココ1年くらいでしっかり体制をつくって、

南九州遠征したいですね!

いずれ、天文館も。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月02日 14:46
>海愛さん

3日間とても充実した時間でとても満足できました^^

和装は今回トトさんにお借りしたものなのですが、

このスタイル気に入ったので自分でも買おうかと思ってます。

ちなみに怖いのは向って右の方と座っている方だけだと思いますが・・・。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月02日 14:37
>美咲ママさん

私も初めてのキャンプ場でしたが、とっても気に入りました^^

3日間でドンだけ飲んだか分かりません・・・。

子供たちも大勢いたのでかなり満足したようでした。

私の和装についてはご愛嬌で^^::
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月02日 14:33
こんにちは。

ヤバイ画像は、皆さんの感想がバッチリあっていますね。

本当にヤバ過ぎです!!!

ですから、早く目線を外しましょう。

そうすれば、あ~ら不思議!

可愛いキュートな3人組の登場です(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年08月02日 13:29
怖~い、二人に ^^; 仁王立ちで絡まれて、
へたり込んでいる人が来ましたよ~ (笑)

いや~、旨い酒を飲み、楽しい時間でしたね^^

また、お会いするチャンスがあったら、ご一緒
させて下さいね

私も、いずれ上っていきますのでヽ(^o^)丿

3日間、お疲れ様でした~
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月02日 12:35
3日間ゆっくりと出来たみたいで羨ましいです^^

楽しい仲間にお酒そしてお風呂(笑)最高ですね~^^

しかし3人の和装ちょっと怖いんですが(爆)

いつの日か自分も和装でうん○座りご一緒したいです^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年08月02日 07:07
さくらは、やはり最高ですね。

皆さんしっかり飲まれたみたいですね。

子供たちも最高の笑顔が目に浮かびますね。

我が家もさくらでのんびりしたいな

追伸・・・・和装もバッチリ   笑い
Posted by 美咲ママ美咲ママ at 2012年08月02日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンガリオフ「勝手に反省会と後夜祭」
    コメント(22)