ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年02月03日

ワームⅡ

ワームⅡ


いろいろと暖房器具使ってきたけど、

手軽さでいくとやっぱり、カセットガスでの暖房がいい。

イワタニはデザインがいまいちだし、中華はやっぱり中華で、もうひとつ。

だったら、やっぱり、これしかない。

ワームⅡ


デザインの良さやガスを2本セットできて、最大火力で10時間使用可能

そして、-5度でも使える耐寒性能、しかも、プレミアムガス使用禁止、って、マジかびっくり

ノーマルガスしか、使ってはいけないんですよね。

寒い朝でもあっさり点火びっくり

ここ、けっこう、ワームⅡのセールスポイント。

遠回りしたけど結局そうなんだよね。


そして、コールマンの燃料ケースにシンデレラフィット。

とういうことは、これでも同じく。

ワームⅡ

ワームⅡ

ガス管2本装着して、ケース込みで3キロ弱。

ワームⅡ






コスパ最高のハイランダー使っています





そして、購入時に黒をチョイス。

ワームⅡ


理由?

黒が販売されていない時代に購入した、ようこさんに「よかろうが~」って自慢したかったから。

なので、ようこさんから、新品同様の黒と中古の赤、交換して~、って言われたとき、キタキタという感じ。

当然、迷わず交換。

おかげで知り合いのようこさんが、友達のようこさんに、かわったので大正解でした。


ワームⅡ

こういう使い方はだめよんw








同じカテゴリー(★ 道具 ★)の記事画像
ヒル ②
ヒル ①
幕再考
Luxe Sil hexpeak
練習5
再考
同じカテゴリー(★ 道具 ★)の記事
 ヒル ② (2017-03-31 11:30)
 ヒル ① (2017-03-29 08:17)
 幕再考 (2017-03-28 06:20)
 Luxe Sil hexpeak (2017-03-27 10:31)
 練習5 (2016-07-25 05:25)
 再考 (2016-07-20 10:08)

この記事へのコメント
>ようこさん

つるさんからは、
ようこさんに、
騙されとーよー、って、。
いわれよるけど(笑)

ちょっとだけ一緒に山歩いたことと
一緒にキャンプしたこと、
すごいうれしかったですよ。

気長に次の機会、楽しみにしてま~す(笑)
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年02月04日 08:33
キャラバンさん!私の赤を嫁に出し、黒を婿に頂いたので、友達通り越してもう親戚ですよ!!www
今後は正月集まらなくちゃ!!www
Posted by yoko13yoko13 at 2017年02月03日 22:16
〉ツルさん

どうせ買うなら、さっさと買ってしまえば
悩まなくていいですよ(笑)
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年02月03日 10:47
今シーズン買うか、我慢して来シーズン買うか、悩ましい。。
五千円ぐらいなら即買いなんですけどねぇ。
うちのナロちゃんなら丁度いいサイズなんですよね。
Posted by tsurutytsuruty at 2017年02月03日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワームⅡ
    コメント(4)