ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年08月26日

練習6

20160816 飽きずに工場萌え


ちょっと前の記事。



九重の天気予報が微妙だったので、

深夜徘徊に切り替え。


盆明けということもあって邪魔者がいなくて、気持ちよく撮影できたキラキラ


練習6

この感じとても気に入っている。

もう少し水面がいっぱい写る感じにすればよかった


練習6


練習6

ピントが前回よりかなりマシになってきた


練習6

ちょっと遊んでみる



練習6

僕には表現できなかったけど、この日の空は「工場焼け」がめっちゃすごかった。

真夜中、空が焼けているなんて・・・。


練習6


練習6


練習6

前回近寄れなかったポイントも無人で、色々と試したかったことができて大満足。

「工場萌え」楽しすぎる。



山(九重)にも行きたいし、工場にも萌えたいし、でも、やっぱり、一番は小僧達と遊ぶこと。

いつか、自分の価値観が180度否定されるような、この景色を見せてあげたいな。










同じカテゴリー(★ カメラ ★)の記事画像
徘徊
徘徊
工場萌え 黒崎~小倉
歩く
復活
やっと
同じカテゴリー(★ カメラ ★)の記事
 徘徊 (2018-04-13 11:00)
 徘徊 (2017-02-06 11:40)
 工場萌え 黒崎~小倉 (2016-09-09 18:20)
 歩く (2016-08-13 08:17)
 復活 (2016-08-09 08:52)
 やっと (2016-08-04 11:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習6
    コメント(0)