ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年02月12日

爆睡

20150209 直方AC





仕事終わって帰宅中、雪が…^ ^

阿蘇方面に行けば、もしかして、雪中キャンプ‼️

と、思いましたが、調べるとどうも期待薄だったので、

いつもの、直方へ。

爆睡

爆睡

爆睡

爆睡







一日目は良かったけど、

延泊決めて、買い出しにいったあと,微妙な体調不良で、爆睡。



夕方、起きて、とある方の設営確認しましたが、

気づいたら、二度寝で、てっぺん。


挨拶すらできず、反省。

大変失礼いたしました・・・。





今回、小雨とは言え、アルバーゴ初めての雨。

予想に反して雨漏りしない。

ちょっとした雨ならいける!!

メンテして一軍昇格だな。

冬キャンの一番手やね。

これはかなり大きな収穫です^^


で、動画





09 160 N06







同じカテゴリー(直方オートキャンプ場)の記事画像
20180806 直方花火大会
20180521 直方オートキャンプ場
オートキャンプ
ひとり
ひさしぶり
焚火
同じカテゴリー(直方オートキャンプ場)の記事
 20180806 直方花火大会 (2018-11-12 00:06)
 20180521 直方オートキャンプ場 (2018-06-19 12:02)
 オートキャンプ (2018-05-16 12:29)
 ひとり (2017-03-08 11:52)
 ひさしぶり (2017-02-01 04:14)
 焚火 (2016-05-22 19:26)

この記事へのコメント
>キャプスタ・てっこつさま^^

いえいえ、、こちらこそm(_ _)m

起きたときは「いまさら・・・」っていう時間帯で

次は必ず声おかけいたします^^

すいませんでした~^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年02月15日 10:28
先日はこちらこそ失礼いたしました。。m(_ _)m

到着し、正面のサイトには・・・・(^^)

が、、、灯りが灯らず。。。悩みながらの「夜」でした(笑

翌朝~連れが見かけたような事を。。。お聞きしましたが、その後は会えず。。。

後ろ髪を引かれながら~仕事の為帰りましたが。

次回は・是非!!!・(^^)、一杯!やりましょうね~♪
Posted by キャプスタ・てっこつです(^^) at 2015年02月14日 19:11
>鉄のテントさん

こんなブログでよろしければ、またお寄りください^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年02月13日 09:41
キャラバンさん、早速、コメント頂きありがとうございました。100均で探してみます。
これからもブログにいろいろアップして下さいね。とても参考になります!
Posted by 鉄のテント at 2015年02月12日 23:46
>skmaさん

ドムエプロンのツッキー見たら、

きっと、元気になると思う。




たぶん・・・(>_<)
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年02月12日 13:38
>鉄のテントさん

僕が蒸し物で使っているのは、

ダイソーに売っているものを

無加工でラージメスティンに使用しています

ゴメンナサイ、型番等は覚えておりません。

レギュラーメスティンの場合は、

大抵、大きい部分をニッパーなどでカットして使用している方が多いようですね。

参考になりませんですいません^^;

そのうち、調べてアップします^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年02月12日 13:35
こんにちは~(^_^)/

体調大丈夫ですか~?

キャラ兄さんが心配で心配で(/_;)

早くキャンプ場でご一緒したいな~(*^。^*)
Posted by skmaskma at 2015年02月12日 12:54
キャラバンさん、いつもブログアップされるのを楽しみにしております。

一つ教えていただきたいのですが、メスティンで蒸し物するのに使っている底に敷く網は自作でしょうか?それともサイズがぴったりの網があるのでしょうか?

他の人もブログ見るとアマゾンで売っている「BK 18-8 長バットアミ 18型」がジャストフィットするようですが、ラージメスティンか通常サイズのメスティンのどちらに適合するのかが分かりません。

お忙しいとは思いますが、教えてください。
Posted by 鉄のテント at 2015年02月12日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆睡
    コメント(8)