ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年04月03日

雨キャンプ

3月29.30.31日 98.99泊目



今回は事前に悪天候もわかっていたので

やめてもよかったけど、その気になっている気持ちは、どうにもならず、出撃♪

まあ、完ソロなんで自分のこと
だけ考えていればいいので気は楽です。

予報どおり朝方、風雨はつよくなりましたが、幕の心配するほどではなかったです。

風雨が強くなることも考えて

幕はヴェルタ23。風が強い時はこれに限ります。

小雨ならタープ下で焚き火すつもりのタープ。

ちなみに、車中泊です!
今からの季節は増えると思います。


雨キャンプ


雨キャンプ


雨キャンプ


3日目の朝はゆっくりするつもりが、呼び出しで早朝撤収。




さて、いよいよ次回は100泊目~♪

たぶん、地味に一人で過ごす予定(^-^;



同じカテゴリー(三日月の滝温泉キャンプ場)の記事画像
2月17日の記事
ラブキャン
いけるしこ第2弾
今年のラストキャンプ
静かなジョイ
まさかの大盛況キャンプ
同じカテゴリー(三日月の滝温泉キャンプ場)の記事
 2月17日の記事 (2014-02-17 23:11)
 ラブキャン (2014-02-10 13:49)
 いけるしこ第2弾 (2014-01-13 16:21)
 今年のラストキャンプ (2013-12-30 14:03)
 静かなジョイ (2013-03-28 17:58)
 まさかの大盛況キャンプ (2013-02-12 12:21)

この記事へのコメント
結局、岩屋公園キャンプ場へ行くことにしました^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月04日 13:35
>くろボスさん

土曜日からの出撃ですが、

場合によっては延泊可です^^v

でも、花見BBQには巻き込まれたくないです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月04日 13:09
>マー坊さん

直方は今週来週、チューリップフェアで使用できないので

どこに行くべきか、途方にくれております^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月04日 13:08
>かの。さん

来週竜王山ですか^^

ひとりでは、いけないかな^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月04日 13:06
日曜日に襲撃しようと家を出たのですが、止ん事無き用事で呼び戻されました。残念

メモリアルキャンプは土曜日?日曜日?
Posted by くろボスくろボス at 2014年04月04日 10:45
月末は・・・  さすがに・・・  襲撃出来ませんでした。。。

月初も・・・  まだまだ・・・  元気にお仕事中です(笑)

お次はいよいよ100泊目!

祈念すべき日に襲撃できると良いのですが(爆)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年04月03日 23:06
こんばんは~♪

かの。ですぅ

来週は竜王山の予定です

いぢょ m(_ _)m
Posted by かの。かの。 at 2014年04月03日 22:09
>sawaママさん

いまのところひとりで出撃予定です^^

もちろん、襲撃は大歓迎ですが

どこに行くかまだ迷い中です^^

山鳥はひとりで行くには遠い気がするし、

源じいっていう選択肢もあるかも、結局直方行くかも^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月03日 20:03
>kobaママさん

こちらこそ、ご一緒できず残念でしたTOT

温泉のあるところか、ないところかで迷っています^^

近くて温泉のあるところが希望なんですがね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月03日 19:59
こんにちは~sawaママです(^^)

雨でもキャンプ熱は冷めないとはサスガですね!
記念すべき100泊目はお一人様ですか?
キャラさんのホームだったら襲撃しよっかな~( 〃▽〃)
Posted by sawaママ at 2014年04月03日 17:51
こんにちは^ ^

ご一緒出来なくて残念でした(T_T)
記念すべき100泊目はどちらに行かれるのかな〜⁈
楽しみですね〜♪
Posted by kobaママ at 2014年04月03日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨キャンプ
    コメント(11)