ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年04月07日

100泊

4月5、6、7日 100泊記念キャンプ


キャンプ始めてもうすぐ満3年、計100泊。

とりあえず、数字的にはひとつのくぎりで、

子供とのことを考えて始めたキャンプ。

まあ、今は子供というより、完全に自分のためのキャンプになっていますが。


今の気分的には、ソロキャンでひっそりと、でも誰か顔出してくれたら

結構うれしいなというスタンスです。

今年は、出撃回数と完ソロ回数は確実に増えるでしょうね。



では、レポへ
この日は予報では雨。


管理棟へいくと炊事棟にテント張っていいとのこと。

100泊

広すぎ~~



初日はひとりでひたすら焚き火、焚き火、焚き火

100泊

100泊

100泊

100泊

100泊

100泊


100泊



2日目はとてもいい天気

でもとても寒いので、この日もひたすら焚き火


100泊

100泊

100泊

とてもいい雰囲気のキャンプ場です。

でも、ひとりぼっちのサイトで、全く明かりのない山中で

夜中のトイレに行くのは、ひさしぶり勇気が要りました^^

マジで怖かった・・・。



夕方からクロボスさん登場(頼まなくても来てくれるところが泣ける・・・)

クラウドさんの襲撃アリ

100泊



で、XXの会、始まり~~

100泊


100泊



クロボスさん熱唱(たぶん今までで一番かっこよかった!)






さわやかな朝






岩屋公園キャンプ場の雰囲気





今回もとても楽しかったです

ひとり焚き火を眺めながら、悩ましい現実をちょっとよこにおいて

現実逃避の2日間。

また週末のために1週間がんばろうっと。

2日間で一体どんだけの薪と炭とオガ炭使ったかな~^^;




岩屋公園キャンプ場

ここのキャンプ場はかなり気に入ってしまいました。

フリーサイト1500円

雨風ひどい時は最高です

天気がいい時の芝生の雰囲気も味わってみたいですが・・・。

使い放題の廃材はなくなっていました・・・TOT

来週も予約しようとしたら、

残念ながら、来週は祭りで利用できないとこのこと、

直方も・・・、山鳥も・・・、ダメ・・・。

来週はキャンプ難民として、新規開拓しますかね~、近場で、静かで、完ソロ ^^








同じカテゴリー(岩屋公園キャンプ場)の記事画像
有休
反省
3月21日の記事
10月12日の記事
猛暑
豪雨
同じカテゴリー(岩屋公園キャンプ場)の記事
 有休 (2017-03-21 07:26)
 反省 (2016-05-20 12:04)
 3月21日の記事 (2016-03-22 05:30)
 10月12日の記事 (2015-10-12 15:21)
 猛暑 (2015-08-06 11:53)
 豪雨 (2014-07-07 16:08)

この記事へのコメント
>ma.yuさん

くろボスさんには癒されっぱなしです^^

たぶん、今週も雨に濡れながら、一緒かと^^;

いつか、年100泊やってみたいんですがね・・・。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月09日 16:28
くろボスさんのPV!永久保存版ですね^ ^
雨でも快適に、花見キャンプできましたね。

100泊おめでとうございました*\(^o^)/*
Posted by ma.yu at 2014年04月09日 13:00
>くろボスさん

いつもながらお世話様でした~^^

いえいえ、久しぶりに本気で聞いちゃいました^^

行き先きまったら、連絡しま~す!

今週は新しいブツ試せる広めのサイト探し中です。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月08日 09:59
>BERTさん

僕のスタイルは「ヤサグレ」かな^^;

もうすこし、身辺が落ち着いたら南下したいです!

BOSS、いつもよりちょっとかっこよかったですよ^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月08日 09:54
お世話になりました~。

クソ酔っ払いの歌、お粗末様でしたね。(笑)

来週行き先決まったら又教えて下さいまし。
Posted by くろボスくろボス at 2014年04月07日 19:51
キャラちゃん最近自分のスタイルを確立しつつありますね。

もう半年ほどお会いしてませんので、

そろそろお会いしたいと思っております(^o^)/~~


BOSSさんのカッコいい動画は、

自宅に戻ってから拝見しますね(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2014年04月07日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100泊
    コメント(6)