ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年06月28日

練習

2016062627 平尾台自然の郷


最近、ずっと天気とタイミングが合っていなかったけど、ようやく。

星空観察キャンプできそうだったので、九重に行くか、

でも、天気が何とも言えなかったので平尾台にすることに。

練習

練習


今日はIN17時

日中、満サイトだった、ファミリーが一斉に帰宅する時間に入れ替わりで、貸切。

当日予約の際に

「今日は全く空きありませんよ。

えっ、17時からですか?

じゃあ、貸切ですよ。」
暗くなってきたので、とりあえず、食事。

練習


で、いい感じになってきたので

撮影開始。

練習

練習



焚き火

練習


誰にも邪魔されない感じのサイト
(貸切なので特別に車、サイト横付けさせてもらってます)

練習


3時間ほど寝て

練習

練習

練習

練習


星空と夕焼け、朝日と楽しんだけど、

ちょっと物足りない。

月も天気も文句なしの条件だったけど、

平尾台、なんやかんや言っても街からも近いし、

サイト内の街灯は厳しかった。

九重あたりの満天の星空には、遠く及ばなかった・・・(淚)


やっぱり、九重に行ったら、九重にばかり行きたくなる。

次の練習はゴンドーか、九重あたりに行きたいなと。









同じカテゴリー(★ カメラ ★)の記事画像
徘徊
徘徊
工場萌え 黒崎~小倉
練習6
歩く
復活
同じカテゴリー(★ カメラ ★)の記事
 徘徊 (2018-04-13 11:00)
 徘徊 (2017-02-06 11:40)
 工場萌え 黒崎~小倉 (2016-09-09 18:20)
 練習6 (2016-08-26 11:45)
 歩く (2016-08-13 08:17)
 復活 (2016-08-09 08:52)

この記事へのコメント
>tsurutyさん

いいですね~。

いろいろと教えてもらおうっと^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年06月29日 15:24
夏の夜空、天の川狙いで南側が開けたキャンプ場に行きましょう♪
Posted by tsurutytsuruty at 2016年06月29日 09:42
>いなぞうさん

もう破綻します(淚)

とりあえず、不要なキャンプ用品処分です。 
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年06月29日 06:35
すげ~・・・出費が(爆)


いろんな意味で攻めてるね(笑)


山テン


ロッジ


笑’sテーブル


高級カメラ・・・


だからトライアルのレトルトご飯?なんや・・(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2016年06月29日 04:59
>くろボスさん

笑’sのテーブルですよ!

写真は突っ込みどころ満載ですが、

モチベーション保つために恥ずかしながら公開です。
Posted by キャラバンキャラバン at 2016年06月28日 22:14
むむむ?

写真の腕もさることながら、新しい焚き火テーブルが?

もしかして笑’S?
Posted by くろボスくろボス at 2016年06月28日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習
    コメント(6)