ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年07月02日

初物

20150622 泉水キャンプ村




記事のアップが追いつかなくなっている。

ネタはいっぱいあるのに・・・。

頑張って追いつかせよう^^


くじゅうへ行って今日はどうせ雨だし、キャンプしよう。

で、行くことにしたのが泉水AC。



初めてのキャンプ場だけど、妙な期待感。


初物






ゴミ袋もくれるので普通に捨てれます。

初物




楽しみな温泉は

初物

初物

初物

初物

初物

初物

初物

初物








トイレ

初物

初物

初物

お気に入りのタープ

初物


前日濡らしていたが乾いたので

ボロタープを出す

初物



晩飯に

初物



夕方から寝て2時頃起きて朝まで焚き火

初物

初物

初物

初物


なかなか楽しいキャンプ場でした。


ソロでタープ張って3000円

温泉入り放題

あそのいこいに、ロッジが沢山立っているようなイメージのキャンプ場

薪はひと束200円!!

in、outは厳しく。

13:00までは入口のチェーンを開けてくれません。






















同じカテゴリー(泉水キャンプ村)の記事画像
2018042122 おっぱぶ
同じカテゴリー(泉水キャンプ村)の記事
 2018042122 おっぱぶ (2018-05-07 15:27)

この記事へのコメント
>tsurutyさん

北九にある3セクキャンプ場は使い勝手いいんですが、

代表者次第でしょうか^^

くじゅうとオートキャンプを楽しむならいいキャンプ場かと思いました^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年07月03日 10:38
>かのさん

かのさんのホームでしたか^^

電話のやりとりで嫌な予感がしたので、

早めに着いたら入れてくれるか聞いたら、

ダメでした^^

温泉込で考えれば、全然OKでした。
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年07月03日 10:35
>マサさん

結構行っているんですね^^

サイトは温泉もトイレも流しもほどほどの距離のところに張りました。

たま~に行くには結構面白いキャンプ場かと^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年07月03日 10:32
3セク?だから厳しいんですかねぇ。。
昔はよく行ってたんですが人数が多いと高かったような。。

くじゅうのベースキャンプ場としては好立地ですね。
Posted by tsurutytsuruty at 2015年07月03日 09:45
キャンプ始めた頃のホームです
年に3回くらいは行っていたかな

ただ、in outが厳しすぎるのと、ペット不可なので
行かなくなりましたが。

温泉は最高ですよね
Posted by かの。かの。 at 2015年07月02日 21:00
泉水行ったんですね!確かに時間厳しい(苦笑)
車並ぶよね…。
温泉の結構下の方に張った?
ウチがいつも張るのはミニログの横の丘みたいなトコ。洗い場、トイレ、温泉と便利なのでd( ̄  ̄)最近、行ってないな〜
Posted by masa2015masa2015 at 2015年07月02日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物
    コメント(6)