ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
九重 (40)
坊がつる (39)
福智山 (17)
皿倉山 (1)
韓国岳 (1)
宝満山 (1)
工場萌え (10)
さくら (4)
志高湖AC (5)
恋の浦 (1)
日記 (92)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年07月24日

偶然

20150720,、21  山鳥の森AC


「四季見原」の2泊後、ひとりぼっちでどこに行くか。

坊がつるか、山鳥かのどちらかと決めていたけど、天気を考えて山鳥にびっくり


一人で何して過ごそうかな~、と、妄想中に

まさかのヨッシーから出撃情報、入手びっくり

直電すると目的地は、山鳥ということで、これで楽しい山鳥、確定~ハート

じゃあ~、「山鳥で会いましょう~~!!」、ということに。


偶然



予約していなかったので、予約はヨッシーに丸投げ~~ m( _ _ )m




山鳥に着くと、予定通り、みゅうママF、ゆゆんF、まさかのマー坊さん。

偶然



そして、懐かしい~~、グリーンツートンのスペースギアが・・・。

この車の運転席から

「キャラちゃん、あんたのために、山渓でogawaのペグ買ってきたんやけな~」

って、聞こえた気がした ^^

エンジン音聞けて嬉しかった^^

勇気を出して声かけすれば、よかった。と、かなり後悔。

初めてジョインキャンしたのは、4年前、ここで、この家族とだったんだよね^^



そして、ヨッシーとサワちゃん登場キラキラ

偶然

偶然

偶然



ヨッシー、初めてのひとりで設営は、・・・。

本人の名誉のためにブログでは非公開に ^^

偶然




まったりと・・・。

偶然

偶然



サワちゃんとのおしゃべりと火遊びが、めっちゃ楽しい~ハート

牛乳パックで火おこし中焚き火

くろボスさんがね、隙間を空けたら・・・、と。

ボスの焚き火講習が、実になっているみたい。

ちょっと、ジェラシーやね・・・^^;

偶然


今回は、調子に乗って結局4回温泉へ。

四季見と違った楽しさやったね。

また、ヨッシー、サワちゃん遊んでください^^


ps

四季見では、「痩せましたね~」

職場へ行くと「3日間で太りましたね~」

そんなに俺、変化してる?という感じ^^














同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
初キャンプ
AC
爆走
山鳥に〜
男旅
思い
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 初キャンプ (2018-01-16 09:46)
 AC (2016-11-21 11:39)
 爆走 (2015-04-03 13:15)
 ソロ (2014-08-27 16:51)
 山鳥に〜 (2014-08-06 16:52)
 男旅 (2014-08-01 17:16)

この記事へのコメント
>ゆゆんさん

ようやくお話できて、名前と顔がしっかりと
御夫婦ともインプットされました^^
夫婦仲良くの撤収作業とても羨ましく思いました^^

僕は、いつも夏時期が山鳥への出撃が多くなりますね^^
本当は冬の山鳥が好きなんですが、
冬の平日は閉まっている率が高いんでなかなかいけないんですよね TOT

いずれゆっくりお話しましょうね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年07月27日 09:55
山鳥で少しですがお話出来て良かったです♪( ´▽`)
撤収中の我が家の写真、、、バタバタ感伝わってきますね(^^;;
結局2時間もout時間オーバー(^^;;
早く余裕が欲しいものです☆

山鳥最高ですね‼︎(*´︶`*)❤2度目でしたが、皆さんリピートの気持ちとってもよく分かりました(≧∇≦)
また、今度はキャンプでもご一緒させてください(≧∇≦)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年07月27日 07:47
>sawaママさん

sawaちゃんがすっかりおねちゃんになっていて、

一緒に遊んでいて本当楽しかったですね^^

でも、ママがいればもっと楽しかったでしょうねえ^^

次ご一緒する時が楽しみですが、まだまだ先ですよね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年07月25日 16:00
こんにちは〜(^^)sawaママです

山鳥ではパパさんとsawaの凸凹コンビが大変お世話になりました!

キャラさんと一緒だったので、初めての父&娘キャンプでも安心してられました(笑)

次の機会もタイミングが合えば、凸凹コンビを宜しくお願いしまーす‼

でも、できる事なら山鳥、一緒に行きたかったな〜♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年07月25日 11:49
>tsurutyさん

プールがあると子供が喜びますよね^^

で、放置プレイができるんでゆっくりできます。

でも、ここのプールは川の水引き込んでいるんで

めちゃくちゃ冷たいです。

子供たちの唇は紫色になります・・・^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年07月24日 18:42
プールがあると子供が喜びますね~
去年は岩屋キャンプ場からの川遊び
だったので今年は山鳥に行ってみよう
かなぁ。。
Posted by tsurutytsuruty at 2015年07月24日 17:35
>skmaさん

山鳥はどちらかというと夏が多いな~^^

平日行くとなると夏休みしかね。

サワちゃんでしょ、可愛かったよ、本当^^

幕はね、パリパリに乾いたあと夜からの雨で

ビチョビチョだよTOT

今日の天気で乾いたけどね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年07月24日 16:16
移動しての3泊、羨まし~!!

夏の山鳥、行ってないな~(^_^;)

久々のsawaちゃんかわい~!!(*^。^*)

そうそう、幕、乾かせてよかったですね(^^)/

うちはまだビニールに入って車の中・・・orz
Posted by skmaskma at 2015年07月24日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然
    コメント(8)